スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0117
住所 神奈川県南足柄市塚原710-2
電話番号 0465-72-1230
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ソーダ さん / 2012/01/05
幼少時から現在まで、ずっとお世話になっている。先生は、クマっぽい外見で優しく親近感がある。怒鳴り声を聞いたこともない。石川医院の休診日は、月曜と祭日と日曜午後である。具合が悪くなったら、土日でも行けるのが有り難い。石川医院はまさに街の医者である。無くなったら非常に困ると思う。ちょっとお茶目な石川先生が人間的に好きなので、できれば長く頑張って欲しいと願う。看護師はちょっと無愛想だけど、慣れたら問題なし。
 
 


 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641
南足柄クリニック 神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1 301
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381


おすすめ病院の口コミ

  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
  • なこさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    先生はよいが、受付の人達が私語が多すぎる、うるさいのが残念
  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
  • sakuraさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    話は聞いていただけますが 私が話している最中に先生が話し出し私の話したいことを途中でさえぎられる事が時々あります

    また私が自分の症状を告げると先生は
    「そういう報告は受けていない。(聞いた事がない)」と先生ご自身の知らない事は聞き入れていただけない事が何度かありました。

    予約時間は同じ時間に複数の予約を入れているようで予約時間より早く行っても40分前後は待ちます。

    でも処方されている薬が私にはよく効くのでこちらに通院しております。

     
  • ももさん
    上六ッ川内科クリニック 口コミ
    検査をしっかりしてくれる病院で、先生も経験豊富みたいです。
    予約をすれば待ち時間も少なく、咳で困っている人にはオススメの病院です。
    ただ待合室がちょっと狭いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ